<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< グリーンデイの公式本が2011/10/25に発売されます→発売中止 | main |

2013.08.28 Wednesday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2013.08.28 Wednesday

Cuatro!のDVD

ただしDVDのリージョンは不明・・・。

こちらはリージョン1で、9/24発売予定。

これはリージョンフリーと書いてあります、9/3発売予定。

これはUno!、Dos!、Tre!3部作が作られていく過程を記録したドキュメンタリーです。
ビリーがスタジオで1人でデモを作っているところや(結構地味にやってるなあと驚きました)、マイクとトレ君、そしてジェイソンと一緒に曲に仕上げていくところ。
空き時間にはみんなでジングルタウンスタジオで遊んでいたり、どこかのお庭にスケートボードのランプを手作りしてるシーンなんかもあったり。
そして彼らの地元であるオークランドの空気感が伝わってくる作品だと思います。

ちなみにこれが編集完了されたのはUno!発売前で、奇しくもあのiHeart Radio騒動の日だったそうです。
実はCuatro!の中に一部ドラッグを使用しているイメージシーンがあるんですよね。
これによって内容を編集しなおさなければいけなかったのか?という質問に対して、ディレクターは「編集はしなおさなくてもOKだった。撮影に関して、これは撮っちゃだめとかいう禁止事項もなく、自由に撮影させてもらえた」と言っていました。

2013.08.28 Wednesday


  • 09:23
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
ドキュメンタリー「クアトロ!」と「ブロードウェイイディオット」がSXSWで上映2013.03.12グリーンデイ、年内のスケジュールをすべてキャンセル。USツアーは延期に。2012.10.29「Uno!」発売2012.09.27iHeart Radio騒動2012.09.25ビリージョー、体調不良のためイタリアのライブをキャンセル2012.09.03
コメント
こんにちは。Cuatroの国内盤DVDが発売されますね(*^^*)ほんと楽しみです☆
  • せっきん
  •  - 2013/10/21 2:54 PM
すごくいいアルバムですよね!
毎日ヘビーローテーションしてます。
  • fucktheripper
  •  - 2014/03/08 4:40 PM
管理人様
自分はグリーンデイファンのたくと言います。
8月にアメリカで行われるNifi music ignitedのことはご存知でしょうか?
自分はこれに行こうと思っています。
しかし日本人でこれに参戦する人はなかなかいないと思われますので、このHPの管理人の方ならもしかしたら参戦されるかな?と思いコメントさせていただきました。
よければ情報共有しませんか?
  • たく
  •  - 2015/06/23 11:20 PM
たくさん

残念ながら私はこのフェスに行く予定はありません。
そろそろツアーやるんじゃないかなと思っているので、それを待つことにします。
フェス、楽しんできてください!
コメントする









★Green Day(グリーンデイ)に関するニュースサイトです★
★This is Japanese Green Day fansite since 2002!


Uno! 国内盤はボートラ付

Dos!

Tre!

Green Day初の公式本(そのうち)発売予定!
チケットぴあ
GDN Youtube
GDN's Youtube Channel



2011年グラミー賞受賞!



E-mail me?
GDN B-side

 iTunes Store(Japan)
Green Day

ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
RECOMMEND
FEED

無料ブログサービスJUGEM




(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.